Lenovo THINKPADT430でWi-Fiをハードウェアで有効にできません

Pin
Send
Share
Send

セルゲイ、こんにちは!

Wi-Fiアイコンは赤い十字で消され、ドライバーが更新され、fn + f5が試行され、デバイスマネージャーとIntel PROSet Wi-Fi接続ユーティリティ(ハードウェアでwifiを有効にする必要があることを誓います)を介してデバイスが起動および停止され、WLAN自動調整が有効になります。

他のオプションはありますか?

回答

こんにちは。ハードウェアとは、ラップトップケースに別のスイッチを使用することを意味します。また、Lenovo THINKPAD T430にはWi-Fi用の独立したスイッチが必要です。ほとんどの場合、次のようになります。

また、ハードウェアによって(このスイッチを使用して)Wi-Fiがオフになっている場合、Windowsの設定または他のプログラムを介してワイヤレス通信を有効にすることはできません。

このスイッチをオンにしてもWi-Fiが機能しない場合は、「Windowsモビリティセンター」からオンにしてみてください。これを行う方法については、LenovoラップトップでWi-Fiを有効にする方法を記事で示しました。また、Windows 10がインストールされている場合は、ワイヤレスネットワーク-Windows 10で無効になっているという記事を参照してください。Wi-Fiがオンになりません。

ただし、Lenovo THINKPAD T430の場合は、スイッチ(ハードウェア)を使用してWi-Fiをオンにできると思います。オンにしてからオフにし、ラップトップを再起動してオンに戻すことができます。確かに、私はあなたがドライバーと一緒に何を持っているのかわかりません。モデルのLenovoWebサイトからインストールしましたか。さて、Intel PROSetプログラムで、設定も確認してください。そして、ワイヤレス接続をオンにしようとしたときに、さまざまなパラメータを変更した可能性があります。

28.09.18

5

ゆりさんからの質問

Pin
Send
Share
Send

ビデオを見る: Lenovo Thinkpad T430 Upgrades: Quad Core i7, 8GB DDR3, 1600x900 Screen, 9-cell (九月 2024).

essaisrff-com